懐かしい映画

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 神寺千寿 画像が好きでたまらないわしの思い出のフィルムはやはり「トゥルー・ロマンス」なんだがや。

このシネマは1993年のアメリカ映画で、監督はトニー・スコット、主演はクリスチャン・スレイターでした。

このプログラムをロードショーで見たとき、本官は中学生でした。
だいたい、まじめに学校に通いながらスーパーファミコンに熱中していました。
勉強では数学が苦手でした。

この時代、魅力的だなと思っていたのは後輩の気さくな感じの女性です。
もう結婚されているのでしょうか?

フィルムを見て感じたことは、感動のストーリーと素晴らしい演技で心を動かされました。

あと、どうしても言っておきたいことがあるのですが、ミーはここ2、3ヶ月ほど、俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 奥森ボウイ 漫画が気になります。